topimage

2017-10

個展 - 2015.10.19 Mon


 
 
日本が誇る彫刻家の松田光司さん 
 
 
 
 
とうい、ひいな、私をモデルにしてくださり、素敵なレリーフを作って下さいました
 
 
 
 
 
 
そのレリーフが11月に渋谷の個展にて公開されるのに先駆けて
写真を公開してもいいと言ってくださったのでお見せしちゃいますね
 
 
 
 
 
私の抱く日梛、今よりもまだずっと小さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とういもまだあどけなさがあります
 
 
 
 
 
 
 
 
松田さんの作品を見ていつも不思議だと感じるのが
本来無機質なはずのものに 
 
 
 
温もりや温かさ、柔らかさが宿っているというところ
 
 
 
 
手で触れたら温かいんじゃないか
って想ってしまうくらい
そこに「生」を感じるの
 
 
 
 
写真で見てもそれは感じられるんじゃないかと想いますが
実際に見るとより一層
 
 
作品自体が高みに連れて行ってくれるような
澄んだ空気に包まれます…
 
 
 
 
 
なんだか言葉で説明するのは難しいのだけどね
 
 
 
 
 
 
要は
百聞は一見に如かず
 
 
 
 
 
 
11月の個展は渋谷東急にて開催されるそうです
全ての詳細が分かったらまたお知らせしますね
 
 
 
 
お時間がありましたら是非皆さんも観にいらしてください
 
もちろん私達も行くので、もしお逢い出来た際はお気軽にお声がけ下さいね
 
 
 
 
 
 
 

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

ばんごはん日記 «  | BLOG TOP |  » プレゼント

プロフィール

太田詩音

Author:太田詩音
太田詩音Officialブログ

タレント、ラジオDJ、レポーター、MC、役者、ヒロットマッサージセラピスト(国家資格保持)、英語教諭

10代に「プチセブン」などの雑誌モデルとしてデビュー。
その後MTVで番組VJ、バラエティやドラマ、映画、情報番組MC、ラジオDJ等として活動


特技:英語(TOEIC950点、英検1級)、チェロ、
ヒロットマッサージフィリピン国家資格保持

趣味:料理、カメラ、写真、写真編集など

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1310)
料理 (75)
レシピ (37)
息子5歳 (23)
息子4歳 (7)
家族 (14)
仕事 (2)
胸臆 (16)
ペット (23)
マタニティ 出産 (5)
お弁当 (83)
娘 0〜3ヶ月 (5)
娘4〜6ヶ月 (7)
娘11〜18ヶ月 (5)
娘7〜10ヶ月 (13)
お気に入り (21)
wedding (6)
ファッション (10)
Kid's fashion (2)
離乳食 (1)
beauty (3)
兄妹 (2)
ヒロット (0)
美味しいもの (13)
娘1歳〜1歳半 (4)
息子6歳 (2)
娘1歳半〜2歳 (4)
息子7歳 (1)
娘2歳〜3歳 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR