topimage

2017-10

未来を変えるため - 2015.08.31 Mon


 
 
 
自分の未来は自分で切り拓く
 
 
 
 
未来って周りの環境や人間で変わるもの
 
 
 
だから自分の未来を切り拓くなら、
周りを変えていかないといけないのだと思う
 
 
 
 
やり方は2つ
 
 
 
自分を変えることで周りが自然に変わっていくように促す
 
 
自分から働きかけて周りが変わるように促す
 
 
 
 
 
結局何かを変えるなら
自分から変えたり働きかけていかないといけないのでしょうね
 
 
 
 
 
30日は大規模なデモが日本各地で行われましたね
 
 
 
 
 
自分達の思いを行動で示す
 
動き出さないと何も変わらないから
それってきっと周りを動かすことが出来るエネルギーの一つだと思います
 
 
 
 
戦争なんてあるべきじゃない
当たり前の幸せが当たり前ではなくなり、
幻になりかねないものね…
 
 
 
 
 
安保法案が直接的に戦争に参加するという意味ではない
と言う人もいるけれど
少なくとも
その可能性は、ゼロではなくなった
という事には違いない
 
 
 
 
ゼロじゃない
ってそれだけで私は怖いと感じます
 
 
 
 
 
万が一にもそうなったら
駆り出されるのは
私達の愛する者達だもの
 
 
 
 
一人一人の力はどこまでか分からないけど
何かを変えたいなら
自分から動き出さないとね
 
 
 
 
 
 
私のかわいいチビちゃん達、
この当たり前の笑顔を
いつも変わらず見ていたいから
 
 
 
 
 
 
未来が子供達や小さなもの達にとって
優しいものになりますように
 
争いに参加する可能性を作る法はいりません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

魔法の杖 «  | BLOG TOP |  » ベビー食器に

プロフィール

太田詩音

Author:太田詩音
太田詩音Officialブログ

タレント、ラジオDJ、レポーター、MC、役者、ヒロットマッサージセラピスト(国家資格保持)、英語教諭

10代に「プチセブン」などの雑誌モデルとしてデビュー。
その後MTVで番組VJ、バラエティやドラマ、映画、情報番組MC、ラジオDJ等として活動


特技:英語(TOEIC950点、英検1級)、チェロ、
ヒロットマッサージフィリピン国家資格保持

趣味:料理、カメラ、写真、写真編集など

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1311)
料理 (75)
レシピ (37)
息子5歳 (23)
息子4歳 (7)
家族 (14)
仕事 (2)
胸臆 (16)
ペット (23)
マタニティ 出産 (5)
お弁当 (83)
娘 0〜3ヶ月 (5)
娘4〜6ヶ月 (7)
娘11〜18ヶ月 (5)
娘7〜10ヶ月 (13)
お気に入り (21)
wedding (6)
ファッション (10)
Kid's fashion (2)
離乳食 (1)
beauty (3)
兄妹 (2)
ヒロット (0)
美味しいもの (13)
娘1歳〜1歳半 (4)
息子6歳 (2)
娘1歳半〜2歳 (4)
息子7歳 (1)
娘2歳〜3歳 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR