topimage

2017-10

お餅つき - 2014.12.29 Mon

 
クリスマスに始まり、
 
誕生日当日のディズニーランド
 
 
ディズニーランドは冬休み+土曜日だったためあまりに混んでいて、4つくらいしか乗り物には乗れず
 
 
 
でも、パレードを見たり、ディスプレイで遊んだり
 
 
 
 
 
 
 
デイジーと写真を撮ったり
 
 
盛りだくさんの夢の国に尊偉は大満足だったようです
 
 
 
ずっと私のつたないブログを読んで下さっているという方にもお逢いして、
とても嬉しかったな
 
 
 
帰宅してから
「今迄で1番楽しいディズニーランドだったね」
って主人と話したりして
次回は平日に来て乗り物に沢山乗ろう
とリベンジを誓いました
 
 
 
 
 
さて、これでイベントも終わり
 
 
 
 
のつもりが、今日はまた友人から急遽
「お餅つき」
のお誘いが
 
 
 
 
 
 
 
力強くお餅つき
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか堂にいっていてビックリでした
 
 
 
 
つきたてのお餅は美味しいよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん私も主人もお餅つき
 
縁起物ですから
 
 
 
 
 
それに私は実は特技が
 
「薪割り」
 
なので
 
ああいう動きはお手の物
 
 
 
 
そうそう
 
 
 
 
 
獅子舞もいました
 
 
 
 
 
ちゃんととういと日梛、噛んでもらったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
日本のお正月は久しぶりですが、
やっぱり四季と文化って素敵です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました☆

27日のTDLでは、「詩音さんですか?」と、図々しく声をかけてしまったにもかかわらず
全く嫌な表情もされることなく、にっこり笑顔で「はい!」って言っていただき・・・
あつかましく色々お話までさせていただいて、本当にありがとうございました。

まさかお目にかかれるなんて思っていなかったので、本当にビックリでしたが、
本当にうれしかったです♪
尊偉くん誕生の前から、もうずーっとブログ見せていただいてたので、
元気いっぱいな尊偉くんや、素敵な旦那様にもお目にかかれて光栄でした。

しっかし、実物の詩音さん、顔ちっちゃ!!すっごい美人!!
画像で見ても美人なのに、実物はさらに美人で同性ながら惚れ惚れしちゃいました(笑)

残すところ今年もあと少し・・・
どうか皆様お元気で、年越しが出来ますように☆
これからもブログ楽しみにしています。



管理者にだけ表示を許可する

ベビーBAR «  | BLOG TOP |  » お出かけルック

プロフィール

太田詩音

Author:太田詩音
太田詩音Officialブログ

タレント、ラジオDJ、レポーター、MC、役者、ヒロットマッサージセラピスト(国家資格保持)、英語教諭

10代に「プチセブン」などの雑誌モデルとしてデビュー。
その後MTVで番組VJ、バラエティやドラマ、映画、情報番組MC、ラジオDJ等として活動


特技:英語(TOEIC950点、英検1級)、チェロ、
ヒロットマッサージフィリピン国家資格保持

趣味:料理、カメラ、写真、写真編集など

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1312)
料理 (75)
レシピ (37)
息子5歳 (23)
息子4歳 (7)
家族 (14)
仕事 (2)
胸臆 (16)
ペット (23)
マタニティ 出産 (5)
お弁当 (83)
娘 0〜3ヶ月 (5)
娘4〜6ヶ月 (7)
娘11〜18ヶ月 (5)
娘7〜10ヶ月 (13)
お気に入り (21)
wedding (6)
ファッション (10)
Kid's fashion (2)
離乳食 (1)
beauty (3)
兄妹 (2)
ヒロット (0)
美味しいもの (13)
娘1歳〜1歳半 (4)
息子6歳 (2)
娘1歳半〜2歳 (4)
息子7歳 (1)
娘2歳〜3歳 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR