topimage

2017-10

救急へ - 2016.05.04 Wed



 
1日の夜、いきなり39.5℃の高熱を出したとうい
 
 
 
翌日には下がりましたが、お腹がくだり出したのですぐ病院へ
 
 
 
胃腸炎という診断で、
整腸剤が処方されました
 
 
 
その後、弱ってはいるし、トイレに頻繁には行くけど大きな問題はなく
 
 
 
 
塩灸を作り、
お腹に乗せて暖め又デトックス
 
 
 
 
 
 
 
 
柔らかく消化にいいものだけだけど食事もとれたし、
このまま明日は学校へ行けるかな
と少し安心して眠りについた昨夜…
 
 
 
 
夜中3時にとういの苦しそうな声で起き
そこからとういはお腹の激痛に大泣き…
特に早朝になったあたりで
泣き叫んで本当にかわいそうで
 
 
 
早朝そのまま救急へ行って来ました
 
 
 
 
診断はやはり
胃腸炎
 
 
胃腸炎も痛みは激痛になることもあるらしく
やはり
整腸剤を出す以外できることはないのだとか
 
 
 
 
 
帰宅したあと、昼間は比較的痛みがひいているようで良かったのだけど
夕方、今までで一番の痛みがきたらしく
泣き叫ぶ、のたうち回る…
 
 
 
 
ママーママー助けて
 
 
 
と言われて抱きしめながら背中やお腹をさするのだけど
それしかできない自分に情けない気持ちになりました
 
 
 
母親 
大きな癒しだったり、安心感だったりする存在なはずだけど
そうは言っても痛みを取り除いてあげることすら出来ないんだものね
無力だなと感じます
 
 
 
 
私の母も昔良くそんなことを言ってたな
「母親なんて言っても痛みを代わってあげる事も出来ない」
母親、考える事は同じなんでしょうね
 
 
 
 
 
とういは夜にかけてやっと少し良くなって来たけど
鬼門は夜中だからまだ油断できません
 
 
 
 
 
 
痛みに固まった身体に
ヒロットマッサージを施し
ほぐして暖めました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 どうかどうか神様
このまま今夜はゆっくり眠らせてあげて下さい
 
 
そして明日、子どもの日には元気がもどりますように
 
 
 
 
 
 
皆さんもお気をつけて
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ばんごはん日記 «  | BLOG TOP |  » 歯抜け

プロフィール

太田詩音

Author:太田詩音
太田詩音Officialブログ

タレント、ラジオDJ、レポーター、MC、役者、ヒロットマッサージセラピスト(国家資格保持)、英語教諭

10代に「プチセブン」などの雑誌モデルとしてデビュー。
その後MTVで番組VJ、バラエティやドラマ、映画、情報番組MC、ラジオDJ等として活動


特技:英語(TOEIC950点、英検1級)、チェロ、
ヒロットマッサージフィリピン国家資格保持

趣味:料理、カメラ、写真、写真編集など

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1310)
料理 (75)
レシピ (37)
息子5歳 (23)
息子4歳 (7)
家族 (14)
仕事 (2)
胸臆 (16)
ペット (23)
マタニティ 出産 (5)
お弁当 (83)
娘 0〜3ヶ月 (5)
娘4〜6ヶ月 (7)
娘11〜18ヶ月 (5)
娘7〜10ヶ月 (13)
お気に入り (21)
wedding (6)
ファッション (10)
Kid's fashion (2)
離乳食 (1)
beauty (3)
兄妹 (2)
ヒロット (0)
美味しいもの (13)
娘1歳〜1歳半 (4)
息子6歳 (2)
娘1歳半〜2歳 (4)
息子7歳 (1)
娘2歳〜3歳 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR