topimage

2014-11

サプライズギフト - 2014.11.14 Fri


 
私の誕生日前からずっと風邪をひいて寝込んでいた主人
 
 
 
何日もひたすら寝ていたので、
私の誕生日にはもちろんプレゼントなんて用意出来ないだろうし
私は皆で笑って過ごせればそれだけで十分だな
なんて想っていました
 
 
 
 
誕生日の朝、主人が
「何かお淹れしましょうか
というので、ノンカフェインのミルクティーをお願いすると
 
 
「出来たよ、冷めるから早くどうぞ」
 
 
 
 
 
はいは~い
とテーブルに向うと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミルクティーとプレゼントがありました
 
 
 
 
 
寝込んでいたのにいつ
と思いつつ開けてみると…
 
 
 
 
iPad
 
 
 
びっくりし過ぎて思わず真顔
嬉しくて仕方ないのに
驚きで喜びを表現出来ないくらいびっくりしてしまいました
 
 
 
 
 
私の好きなシャンパンゴールド
 
しかもね
 
日付と名前入り
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい
 
 
 
 
 
ずっと前から注文してあったんだって
 
 
 
 
 
主人にはいつも驚かされるな
サプライズがうますぎる主人なのです
 
 
 
 
 
 
 
わ~い
iPad~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お花(//∇//) - 2014.11.14 Fri


 
 
昨日友人や家族から沢山のお花が届きました
 
 
 
 
誕生日になると部屋にお花が溢れ、
いい香りが漂います
 
 
 
 
嬉しい事に毎年誕生日には皆からお花を頂くから
こうしてお花に溢れた部屋を見ているだけで
 
「あぁ、誕生日だな
 
って感じるようになりました
 
 
 
 
それって毎年わたしの誕生日を覚えていて、
私の事を考えてくれる人達がいるっていうことですよね
 
 
 
 
それって
幸せ、だね
 
 
 
 
 

ありがとう - 2014.11.14 Fri


 
 
 
昨日、誕生日を迎えました
 
 
 
沢山の方々からメッセージを頂いたり、お花を頂いたり
 
 
 
 
主人からはサプライズで素敵なプレゼントが
びっくりしたけど、嬉しくて嬉しくて
 
 
 
 
 
夜は家族で御飯
笑いながら話して食べて
 
 
 
 
シンプルだけど
本当に嬉しい、優しい、温かな誕生日
幸せな1日でした
 
 
 
 
 
 
そしてもう一つ
主人が私の節目にポートレートを撮ってくれました
例えばこうして一年一年の節目には
写真を撮って自分の足跡を見るのも素敵かもしれませんね
 
 
 
 
 
新たな1年は、新たな展開を期待しつつ
頑張っていくつもりです
 
 
 
 
沢山の人に支えられ
 
家族に支えられ
 
そうして1日1日を歩いていることを改めて想います
 
だからこそ
 
私も皆を支え
 
家族を支え
 
皆から頂いている心に少しでも報いれたらいいな
 
 
 
 
 
皆さん、これからもどうかよろしくお願い致します
 
 
 
 
太田詩音
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

太田詩音

Author:太田詩音
太田詩音Officialブログ

タレント、ラジオDJ、レポーター、MC、役者、ヒロットマッサージセラピスト(国家資格保持)、英語教諭

10代に「プチセブン」などの雑誌モデルとしてデビュー。
その後MTVで番組VJ、バラエティやドラマ、映画、情報番組MC、ラジオDJ等として活動


特技:英語(TOEIC950点、英検1級)、チェロ、
ヒロットマッサージフィリピン国家資格保持

趣味:料理、カメラ、写真、写真編集など

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1310)
料理 (75)
レシピ (37)
息子5歳 (23)
息子4歳 (7)
家族 (14)
仕事 (2)
胸臆 (16)
ペット (23)
マタニティ 出産 (5)
お弁当 (83)
娘 0〜3ヶ月 (5)
娘4〜6ヶ月 (7)
娘11〜18ヶ月 (5)
娘7〜10ヶ月 (13)
お気に入り (21)
wedding (6)
ファッション (10)
Kid's fashion (2)
離乳食 (1)
beauty (3)
兄妹 (2)
ヒロット (0)
美味しいもの (13)
娘1歳〜1歳半 (4)
息子6歳 (2)
娘1歳半〜2歳 (4)
息子7歳 (1)
娘2歳〜3歳 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR