topimage

2014-10

ストーン - 2014.10.14 Tue


 
主人との共通の趣味である
パワーストーン
 
 
 
 
主人とは昔、舞台挨拶で初めて出逢ったのですが、
そこで話しをするきっかけになったのもパワーストーンでした
 
 
 
 
 
そんな主人から、先日貰ったのが
このペンダントヘッド
 
 
 
 
 
サンストーン
 
 
サンストーンはね太陽のエネルギーを帯びた石
 
人生に対する安心感、自分が存在することが素晴らしいことだという自己肯定感を与えてくれる石なんですって
 
苛立ちや感情の起伏を抑えてコンプレックスや心の傷が癒され、心に余裕がうまれる
 
 
 
という石
 
セブから日本へ引っ越し、とういの幼稚園編入、臨月、出産…
 
などなど
めまぐるしくてバタバタだった数ヶ月で余裕はなくしがちだったかな、
という今の状況にはぴったりの癒やし系ストーンです
 
 
 
 
 
おかげでか、
一ヶ月健診も終わり、
今日産後健診も終わったし、
ちょっと余裕が出てきたかも
 
 
 
 
まずやりたいことは…
 
 
部屋の小物の徹底的片付け
 
冬服ショッピング
 
子供達と秋を探す散歩
 
 
 
 
 
 
焦らずゆっくり、やっていってみようっと
 
 
 
 
 
 
 

プレゼント 3 - 2014.10.14 Tue


 
セブにいた時にもものすごい台風に町は多くの被害を受けました
 
今回もそんな風になるのかと心配しましたが、
東京は思いの外影響は少なかったですね
 
台風一過で今日は気温が28度まで上がり、
明日は17度まで下がるんだって
身体に悪い…
皆さんも身体には気をつけてくださいね
 
 
 
さてさて
 
 
 
最近は日梛のお祝いにと、沢山の方々からお気遣い頂いています
 
 
 
皆の心に胸が温かくなる毎日
幸せだな
って想います
 
 
 
 
 
またまた頂いてしまったこのプレゼントは義妹からです
 
 
 
 
 
なんだか分かりますか?
 
 
 
 
これね、ドレスではなくて
 
「スタイ」
 
なんだって
 
 
 
 
 
肌ざわりも良くて、可愛い
むしろドレスとしても使えそう
 
 
色合いも今の日梛に一番似合うかなと私が感じている、
パープルやベージュにしてくれて
嬉しくなっちゃいました
 
 
 
 
 
早く着させたいな
ってスタイだし、やはり離乳食始まってからかな
 
 
 
 
これならちょっと素敵なレストランへ行っても、
まるでドレスを着たみたいで似合いそうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

太田詩音

Author:太田詩音
太田詩音Officialブログ

タレント、ラジオDJ、レポーター、MC、役者、ヒロットマッサージセラピスト(国家資格保持)、英語教諭

10代に「プチセブン」などの雑誌モデルとしてデビュー。
その後MTVで番組VJ、バラエティやドラマ、映画、情報番組MC、ラジオDJ等として活動


特技:英語(TOEIC950点、英検1級)、チェロ、
ヒロットマッサージフィリピン国家資格保持

趣味:料理、カメラ、写真、写真編集など

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1310)
料理 (75)
レシピ (37)
息子5歳 (23)
息子4歳 (7)
家族 (14)
仕事 (2)
胸臆 (16)
ペット (23)
マタニティ 出産 (5)
お弁当 (83)
娘 0〜3ヶ月 (5)
娘4〜6ヶ月 (7)
娘11〜18ヶ月 (5)
娘7〜10ヶ月 (13)
お気に入り (21)
wedding (6)
ファッション (10)
Kid's fashion (2)
離乳食 (1)
beauty (3)
兄妹 (2)
ヒロット (0)
美味しいもの (13)
娘1歳〜1歳半 (4)
息子6歳 (2)
娘1歳半〜2歳 (4)
息子7歳 (1)
娘2歳〜3歳 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR