topimage

2017-04

ラブレター - 2017.03.02 Thu


 
 
息子から
 
 
 
初めてのメールでラブレターが届きました
 
 
 
 
仕事で毎日遅くなるから1人で待つ時間も多い息子くん
淋しい想いをしてるのに
それなのに
 
 
 
文句も言わず頑張ってくれてありがとう
 
 
素敵な子に育ってくれてありがとう
 
 
 
メール
 
 
もう少し練習しないとね
「え」「す」
…惜しい
 
 
 
 
 

結婚記念日 - 2017.02.13 Mon


 
 
まもなく今日も終わりですが
 
 
 
 
2月13日は結婚記念日です
 
 
 
 
あまりにバタバタな今日この頃でなにも特別な事は出来なかったけど
 
 
 
 
 
子どもたちが眠ってから
ワインを開けて2人で乾杯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっと言う間に時が過ぎて行くけど
毎日バタバタ、笑いながら、喧嘩しながら、ワーワー言いながら、すれ違いながら、話し合いながら、助け合いながら、
そうして過ごす日々はきっと
かけがえがないのでしょうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


Happy Anniversary!!
 
 
 
 

攻撃! - 2016.01.20 Wed


 
 
 
子供たちがなぜか
 
 
 
 
 
2人で一致団結してパパを攻撃
 
 
 
 
 
 
ギャーッと騒ぐ主人を見ながら
助けることなく笑ってるだけの私〜、やれやれ〜
 
 
 
 
 
 

デート - 2015.09.28 Mon


 
 
今日は久しぶりの晴れ晴れした素敵な天気
 
 
 
主人が
「たまにはカフェでも行く?」
とデートに誘われたので
とういのお迎えの時間までちょっとデートへ
 
 
 
 
デート中も商売道具は忘れない夫ちゃま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔が見えない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまには美味しいスイーツをシェア
 
 
 
 
 
 
 
小春日和にテラスカフェっていいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

happy birthday 5/30 - 2015.05.30 Sat


 
 
 
今日、5/30は母の誕生日
 
 
夜は予定があるそうなので
お祝いは改めてやるのだけど
 
 
 
お花とプレゼントだけ届けました
 
 
 
 
 
プレゼントは
 
 
母をリーディングしてもらった上で
オーダーメイドで作って頂いた
 
 
 
サンキャッチャー
 
 
 
 
母に必要なエネルギーを満たしてくれるストーンが使われていて
そしてとても素敵なゴールドのチェーンがついています
このゴージャス感が母らしい
 
 
 
 
 
いつもいつも
 
厳しくも温かい目で私達を見守ってくれている母
 
困っている時は手を差し伸べてくれて
 
そうでない時は黙って見ていてくれて
 
時々ぶつかることもあるけど
 
年々自分が母に似てきている事を感じます
 
なかなか母に心から安心してもらう事や、親孝行が出来なくて申し訳ないなって思う日々ですが
 
いつか母から貰った3分の1でも恩返しできたらいいな
 
元気で美しくいつまでもパワフルな厳しく優しい母でいてください
 
 
 
 
新しい一年が
素敵な一年になりますように
 
 
 
 
 
Happy Birthday Mom
 
 
 
 
 
 
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

太田詩音

Author:太田詩音
太田詩音Officialブログ

タレント、ラジオDJ、レポーター、MC、役者、ヒロットマッサージセラピスト(国家資格保持)、英語教諭

10代に「プチセブン」などの雑誌モデルとしてデビュー。
その後MTVで番組VJ、バラエティやドラマ、映画、情報番組MC、ラジオDJ等として活動


特技:英語(TOEIC950点、英検1級)、チェロ、
ヒロットマッサージフィリピン国家資格保持

趣味:料理、カメラ、写真、写真編集など

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1207)
料理 (73)
レシピ (6)
とうい5歳 (23)
とうい4歳 (7)
家族 (14)
仕事 (2)
胸臆 (14)
ペット (23)
マタニティ 出産 (5)
お弁当 (52)
ひいな 0〜3ヶ月 (5)
ひいな4〜6ヶ月 (7)
ひいな11〜18ヶ月 (5)
ひいな7〜10ヶ月 (13)
お気に入り (20)
wedding (6)
ファッション (10)
Kid's fashion (2)
離乳食 (1)
beauty (3)
兄妹 (2)
ヒロット (0)
美味しいもの (3)
ひいな1歳〜1歳半 (4)
とうい6歳 (2)
ひいな1歳半〜2歳 (4)
息子7歳 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR