topimage

2017-11

酵素風呂 - 2017.03.05 Sun


 
 
 
とても興味はあったものの、
なかなか行く機会がなかった酵素風呂
 
 
美容にとても詳しい友人がオススメしていたお店に行ってみました
 
 
 
こまざわ酵素
 
 
 
始めに出してくださる酵素ドリンクがとても美味しく面白かった
始めに一口飲んでから
自分の指でしっかりかき混ぜるように言われました
自分の身体の常在菌を酵素ドリンクに混ぜるためなんだそう
 
不思議なことに
指でかき混ぜた後は味が変わるの
私のはまろやかで際立っていた甘味の角が取れたような味に
 
自分の常在菌のなせる技だそうで
これは各々違う味になるみたいです
(感じない人もいるとか)
 
 
 
そして酵素風呂
 
 
 
…初めてだから尚更だけど
匂いに衝撃を受けました
 
そこまでではないけど
しいていえば農場的な匂い…というか
慣れるまではちょっとね
でも慣れてしまえば大丈夫でした
 
 
 
中に入ると想像していた以上に熱くて一気に身体がポカポカ
玉のような汗が顔に
 
 
 
20分程入って出た時には汗だく
やはり汗の出方が違うなと感じましたよ
 
 
 
 
その後そちらの自家製酵素化粧水を出していただき
使ってみたらとても良い感じ
(私も自家製酵素化粧水を作ってみようと思ったほど)
 
 
 
 
 
実はこまざわ酵素に行った日は
身体が疲れていて、しんどかったので酵素風呂に行こうと思ったのだけど
その日の夜には
うん10年ぶりの大学の同窓会があったのです
その前に身体が楽になれば
という期待のみだったのだけど
デトックス効果のおかげか、
肌も艶やかになって得をした気分
 
 
 
 
 
 
 
 
酵素風呂に入る前より顔もすっきり
 
 
 
 
 
 
 
relumeの白いコートにボーイフレンドデニム
とカジュアルに装い
体調もよく
楽しい同窓会になり
酵素風呂さまさまでした
 
 
 
 
 
定期的なデトックス、大事ですよね
 
 
 
 

self nail - 2015.06.10 Wed


 
 
6月の新たなネイル
 
 
 
 
少し大人っぽい色にしつつ、
同時に白ラメで夏らしくもしました
 
 
 
 
とういが学校、ひいながお昼寝をしている間にするセルフのジェルネイル
 
 
最近ではすっかり趣味と化してます
 
 
 
 
 

EGF パック - 2015.05.17 Sun


 
 
友人から頂いたパック
 
 
 
 
EGFのパックです
 
 
ヒトオリゴペプチド-1は皮膚の成長、再生、修復を飛躍的に活性化してくれる成分
 
これが配合されたパックなので
肌トラブルがあるなという時や、
日焼け後などなどに最適
 
 
 
 
でも
パック姿ってちょっと間抜けで笑えるよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パック後~
 
 
 
 
恥ずかしながら素っぴん
 
夜中も授乳中なのでクマはご愛嬌
パックでも太刀打ちできないですね
 
 
 
 
 
今もだいたい2~3時間起きに授乳中で
なかなか自分のメンテナンスを思うように出来ない中
 
 
ビタブリッド-C
 
 
にかなりお世話になっているのに加え
 
 
 
EGFパック
 
 
 
にも助けられてます
 
 
 
 
が、
 
 
 
 
 
最近行けていないので
昔からずっとずっとお世話になっている
 
 
 
ビューティセラピーマジック
 
 
 
に行きたい今日この頃
 
 
 
こちらに通うと本当に顔に透明感が出て、
しかも小顔になるし、
肌トラブルもなくなるのです
リラックスも出来る
 
 
 
 
中にはあまりに顔がシャープになって
整形疑惑が出るお客様もいるんだって
嬉しいやらなんやら複雑ですが
 
 
 
 
 
 
どんな時もメンテナンスは頑張りたいですね
 
 
 
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

太田詩音

Author:太田詩音
太田詩音Officialブログ

タレント、ラジオDJ、レポーター、MC、役者、ヒロットマッサージセラピスト(国家資格保持)、英語教諭

10代に「プチセブン」などの雑誌モデルとしてデビュー。
その後MTVで番組VJ、バラエティやドラマ、映画、情報番組MC、ラジオDJ等として活動


特技:英語(TOEIC950点、英検1級)、チェロ、
ヒロットマッサージフィリピン国家資格保持

趣味:料理、カメラ、写真、写真編集など

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1323)
料理 (76)
レシピ (37)
息子5歳 (23)
息子4歳 (7)
家族 (14)
仕事 (2)
胸臆 (16)
ペット (23)
マタニティ 出産 (5)
お弁当 (83)
娘 0〜3ヶ月 (5)
娘4〜6ヶ月 (7)
娘11〜18ヶ月 (5)
娘7〜10ヶ月 (13)
お気に入り (21)
wedding (6)
ファッション (10)
Kid's fashion (2)
離乳食 (1)
beauty (3)
兄妹 (2)
ヒロット (0)
美味しいもの (13)
娘1歳〜1歳半 (4)
息子6歳 (2)
娘1歳半〜2歳 (4)
息子7歳 (1)
娘2歳〜3歳 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR