topimage

2017-11

カスタマイズドリンク - 2017.10.10 Tue


 
 
 
今日は朝から仕事の予定が
先方のふいの怪我により急遽キャンセル
 
 
ここのところ体調不良や
急な変更が多いのも
季節の変わり目により
身体のバランスが崩れるからかな
 
 
さて、
時間がポカンと空いてしまい
どうしようかな
と思ったのですが
 
 
 
 
ふっふっふ
 
 
ならば
 
 
 
なんとなく久しぶりに
甘いものが欲しかったこともあり
 
 
ドリンクをカスタマイズしてオーダーしてみました
 
 
並んでる途中
店員さんが
「お先にご注文お伺いします」
というので
色々カスタマイズ予定の私は
申し訳無い気持ちになりつつ
 
 
 
「バニラフラペチーノのモカシロップに変更、ヘーゼルナッツシロップ追加、チョコチップ追加、ホイップクリーム追加、チョコソース追加でお願いします
 
 
と言うと
 
 
 
 
メモも取らず、その方は
しっかり記憶してました
すごい
 
 
 
私はかなり抜けてるから
絶対こんなの急に言われたら無理
 
 
 
 
 
そんな優秀な店員さんのおかげで
たまには自分を甘やかして
甘いカスタマイズのドリンクを堪能した
朝なのでした
 
 
 
 
 
 
皆さんはカスタマイズのお好み
ってありますか?
 
 
 
 
 

バスローブ - 2016.08.11 Thu


 
 
 
とういが産まれた時から愛用してきた
 
 
 
Marks & Web
の子ども用バスローブ
 
 
 
とういのお下がりをひいなに使っていたのですが、
ひいなの誕生日(9月)プレゼント第一弾として母から新しいバスローブを貰いました
 
 
 
 
オーガニックコットンのバスローブ
ふわふわで本当に使いやすい
 
 
大きくなったら4歳くらいまでプール後、海の後とかにも使えるし
 
 
 
 
 
今迄のも好きだったけど、新しいのは尚いいらしく
ひいちゃん、大喜び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その晩はお風呂あがりに
バスローブを脱ぎたがらず、着たまま寝ようとしたくらい
 
 
 
 
 
 
これ、本当にオススメです
 
 
 
 
 

キラキラ - 2015.09.30 Wed


 
 
 
 
私の大事なサンキャッチャー
 
 
 
 
私をリーディングした上で、
私専用に作って頂いたものなので
太陽がたっぷりな日はいつも見つめ
ムフ
と想いながら虹を楽しみます
 
 
 
 
今朝は陽がたっぷり
 
  
 
 
 
サンキャッチャーはキラッキラでした
 
 
 
 
 
 
不思議と写真を撮っていたらこんな光が出てたの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は黄色っぽい光に見えてたから
青の光は意外だったな
 
 
 
 
 
 
キラキラ綺麗
 
 
 
 
私の心身のエネルギー充電
手助けしてくれたかな
 
 
 
 
 
 
 

素敵なデッサン画 - 2015.08.15 Sat


 
 
 
 
日本が誇る彫刻家の
松田光司さん
 
http://mitsuji415.blog28.fc2.com
 
 
実は松田さんから素敵なプレゼントを頂きました
 
 
 
 
 
母子像のデッサン画
 
 
 
 
 
実は松田さんの個展がまた11月に開催される予定なのですが、
そちらに展示される作品のひとつのモデルにして頂いたのです
その御礼にと頂いたデッサン画
 
 
モデルにしてくださっただけで光栄なのに、こんな素敵なプレゼントを頂き感激
 
 
 
 
 
さて、どこに飾ろうかな
 
 
 
 
 
 
 
 
11月の個展、とっても楽しみだな
 
 
ひいな、とういもそれぞれモデルにして頂いているのでそちらも楽しみです
 
 
 
 
 
皆様も宜しければ是非、11月に松田さんの素晴らしい作品をご覧になりにいらして下さいね
 
また近くなった際に詳細お教えしますので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おすすめコスメ - 2015.07.28 Tue


 
 
 
 
上まつ毛は自前で上がっていて、長く、
あまりビューラーが必要ないのですが
 
 
実は
下まつ毛が薄い…
 
 
 
 
マスカラをしっかり塗ればなんとかなるのだけど、
薄いから目の下にうっかり付いてしまう事がしばしば
 
 
 
 
 
そんなわけで使い始めた今お気に入りのコスメがこの
 
 
 
 
 
 
リバイタラッシュ
 
 
 
 
 
 
です
 
 
 
 
まつ毛が伸びて、ボリュームアップにも効果があるまつ毛美容液
 
 
お値段は比較的高額だけどね
 
 
ただし、就寝前に薄くまつ毛のきわにスーッと一回つけるだけなので
かなり長持ちします
 
 
 
 
使い出して約1ヶ月、下まつ毛が段々増えて来たのが分かるようになってきたよ
 
 
 
 
 
おすすめです
 
 
 
 
 
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

太田詩音

Author:太田詩音
太田詩音Officialブログ

タレント、ラジオDJ、レポーター、MC、役者、ヒロットマッサージセラピスト(国家資格保持)、英語教諭

10代に「プチセブン」などの雑誌モデルとしてデビュー。
その後MTVで番組VJ、バラエティやドラマ、映画、情報番組MC、ラジオDJ等として活動


特技:英語(TOEIC950点、英検1級)、チェロ、
ヒロットマッサージフィリピン国家資格保持

趣味:料理、カメラ、写真、写真編集など

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1323)
料理 (76)
レシピ (37)
息子5歳 (23)
息子4歳 (7)
家族 (14)
仕事 (2)
胸臆 (16)
ペット (23)
マタニティ 出産 (5)
お弁当 (83)
娘 0〜3ヶ月 (5)
娘4〜6ヶ月 (7)
娘11〜18ヶ月 (5)
娘7〜10ヶ月 (13)
お気に入り (21)
wedding (6)
ファッション (10)
Kid's fashion (2)
離乳食 (1)
beauty (3)
兄妹 (2)
ヒロット (0)
美味しいもの (13)
娘1歳〜1歳半 (4)
息子6歳 (2)
娘1歳半〜2歳 (4)
息子7歳 (1)
娘2歳〜3歳 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR