topimage

2017-10

ばんごはん日記 - 2016.08.11 Thu


 
 
 
昨日、友人から産直の新鮮なお野菜を頂いて
今夜はそちらを使うことに
 
 
 
 
 
 
 
茄子は私の顔以上に大きい
全て大きくて新鮮なお野菜です
 
 
 
 
そんなわけで今夜は
 
 
 
 
焼売
 
茄子とピーマンの油味噌炒め
 
有機ごぼうと有機にんじんのカリカリ揚げ
 
なめこと有機大根のお味噌汁
 
白米、大麦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘みの強い茄子に、苦味のない爽やかなピーマン、ばぁばお手製の油味噌で
とても美味しいおかずが出来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルな焼売は食が極細の日梛にも好評でした
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しい食に感謝を込めて
ご馳走さまでした
 
 
 
 
 
 

● COMMENT ●

夏野菜美味しそうですね!

ひいなちゃん食事細いのですね。うちの次男も食が細くて、困ってます。
でも本人は元気だからそれで足りてるのかなあ、と思いますが細くて、親としては心配です。沢山食べて欲しいなあ、

のりこさんへ


お返事、恐ろしく遅くなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ブログの設定が勝手に変わっていたらしい事に気付かず、今やっとコメント頂いていたのに気づきました…
ごめんなさい

ひいな、相変わらず食は細めです。
でも2歳になってここ最近前に比べれば食べるようになってきてます❤︎
元気ならいいか、と思う反面やはり親としては心配になりますね…
のりこさんの方は最近はいかがですか?

> 夏野菜美味しそうですね!
>
> ひいなちゃん食事細いのですね。うちの次男も食が細くて、困ってます。
> でも本人は元気だからそれで足りてるのかなあ、と思いますが細くて、親としては心配です。沢山食べて欲しいなあ、


管理者にだけ表示を許可する

ディップ&レシピ «  | BLOG TOP |  » バスローブ

プロフィール

太田詩音

Author:太田詩音
太田詩音Officialブログ

タレント、ラジオDJ、レポーター、MC、役者、ヒロットマッサージセラピスト(国家資格保持)、英語教諭

10代に「プチセブン」などの雑誌モデルとしてデビュー。
その後MTVで番組VJ、バラエティやドラマ、映画、情報番組MC、ラジオDJ等として活動


特技:英語(TOEIC950点、英検1級)、チェロ、
ヒロットマッサージフィリピン国家資格保持

趣味:料理、カメラ、写真、写真編集など

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1311)
料理 (76)
レシピ (37)
息子5歳 (23)
息子4歳 (7)
家族 (14)
仕事 (2)
胸臆 (16)
ペット (23)
マタニティ 出産 (5)
お弁当 (83)
娘 0〜3ヶ月 (5)
娘4〜6ヶ月 (7)
娘11〜18ヶ月 (5)
娘7〜10ヶ月 (13)
お気に入り (21)
wedding (6)
ファッション (10)
Kid's fashion (2)
離乳食 (1)
beauty (3)
兄妹 (2)
ヒロット (0)
美味しいもの (13)
娘1歳〜1歳半 (4)
息子6歳 (2)
娘1歳半〜2歳 (4)
息子7歳 (1)
娘2歳〜3歳 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR